ハイグレード オットー チューナー 128Hz ウェイトタイプ-チューナー

  NEUMANN KH 120 A W (ホワイトモデル)【ペア】
  二次災害防止のため、多数のお客さまへのガス供給を停止し、大変ご迷惑をお掛けいたしました。復旧作業に際しましては、お客さまをはじめ皆さまのご理解とご協力をいただき、心よりお礼申し上げます。当社は、今後とも安定供給に向け、全力で取り組んでまいります。

 なお
ご要望の大きかったアメリカ・BIOSONICS社製のDNAチューナーです。インド製DNAチューナーより音が大きめで長く響きます。DNAチューナーの周波数はアメリカ製・インド製ともに同じです。


【こちらは医療機器ではございません。病気に関しては医者の指示を仰いでください】

ハイグレード オットー チューナー 128Hz ウェイトタイプ

128Hzは、胸椎・胸骨・肋骨頭・腸骨のバランスをヒーリングします。リラックス効果を持続させます。

ウェイトタイプ(おもりつき)はアンウェイトタイプに比べると高音が出ませんが、振動が長く続きます。そのため柄の部分をツボや経絡に当てることで、その波動が体内に流れリラックス効果を持続させます。

128Hzについてはアクティベーターを使うと簡単に音が強く長く持続します。
是非一緒にご購入をお勧めします。

■専用布ケース付き

■素材 高品質アルミ合金(正確な周波数を長く強力に出す事ができます)

■BIOSONICS社製品にはL字バー(六角棒レンチ)は付属いたしておりません。3/32インチサイズが適合いたします。ホームセンター等で入手可能でございます。もしおもりが緩んだ際をお使いくださいませ。

■医療器具ではございません

■原産国 アメリカ バイオソニックス社



★バイヤーズコメント

楽器をチューニングする音叉のように、ご自身の精神・肉体をチューニングするのが、こちらのチューニングフォーク。

チューニング・ヒーリング・フォークとも言います。

ご自身をご自身の状態に戻す【センタリング】が可能です。
体内や心の不調和の調整ができます。
使うと直ぐさま深いリラックス状態に入れます。

カイロプラクティック、鍼灸、医師、エネルギー療法士、ヨガの専門方たちも、その効果を高めるために使用されています。

■使い方
1・膝たたき
チューニングフォークの先端部分の平らな面を膝の下あたりで軽く叩いてください。これで音が発生します。

柄の部分を手で持ち、耳の近くに持っていって下さい。
音はしばらく持続しますが、小さくなっていきますので
この動作を繰り返してください。

2・二本たたき
二本のチューニングフォークを柄の部分で持ち、先端同士を軽く叩き合わせてください。

二本のチューニングフォークを叩き合わせる事で、倍音(ハーモニック・オーバートーン)が生み出されます。

チューニングフォークを早く振ったり、ゆっくり振る事で音のトーンが変わります。

■おもりつきチューニングフォークの特別な使い方

鳴らした後に柄の部分をツボや経絡に当てることで振動が体内にいきわたります。
それにより深いリラックス効果や周波数の持っているエネルギー波動をより強力に受けることができます。

ツボを見つけたら、チューニングフォークを鳴らします。

柄の部分をツボや経絡に20秒ほど当てます

音が消えたらもう一度繰り返します。
刺激が強くなりすぎるので最大3回くらいです。

心地よくなっているご自身の体と心を楽しんでください。

※こちらの商品はメール便での配送はできかねます。(メール便はポスト投函の為サイズ規定がきまっております)
配送方法でメール便を選択された場合は、訂正のご連絡をさせていただきます。


0120-099-312(フリーダイヤル) にご連絡をお願いいたします。

ハイグレード オットー チューナー 128Hz ウェイトタイプ-チューナー

いつでもどこでもPC、スマホからガスと電気の料金や使用量を確認!ポイントも貯まってお得!

ハイグレード オットー チューナー 128Hz ウェイトタイプ-チューナー